北村ブルーベリー農園
北村ブルーベリー農園

【8/8~】秋のブルーベリー狩りを開催いたします!

新着情報

8/7に夏のブルーベリー狩りが終了いたします。

ですが、北村ブルーベリー農園のブルーベリー狩りはまだ終わりません!

8/8から、秋のブルーベリー狩りを開催いたします!
8月いっぱい開催しておりますので、是非お越しください。
※ブルーベリーの状況によって期間の短縮・延長する可能性がございます。その際はホームページにてお知らせいたします。
※また、ブルーベリー摘み放題については終了しております。
ご予約は食べ放題のみとなります。

夏と秋の違いは、ブルーベリーの品種になります。
夏はハイブッシュブルーベリー、秋はラビットアイブルーベリーをお楽しみいただけます。
ラビットアイブルーベリーは実が成るのは遅いですが、あまり品種改良がされておらず、原種に近いブルーベリーとなっております。
夏と秋のブルーベリー狩りの違いについては、こちらをご覧ください。

注意事項

当農園は自然環境での栽培、丘の上にあるため、葉っぱや枝が落ちております。
また、熱中症対策の為、お飲み物をご持参ください。
※当農園では自販機や飲み物を販売しておりません。

おすすめの服装

・長袖
・長ズボン
・帽子
・スニーカー

虫刺され、虫よけスプレーは貸出可能ですが、気になる方はご持参ください。
また、小雨の場合はカッパをご持参ください。

ご予約はこちら ↓

ブルーベリー狩りの予約